ロクシタンカフェ | ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

心屋塾マスターコース73期卒業しました。
ディズニー、懸賞、日々の気づきの雑記帳

軽やかに、思いのままの人生を歩むあなたへ。


先日の渋谷の話。

渋谷駅の難解さや、道のわかりにくさ、人の多さが苦手であまり行かないのだけど。


せっかく渋谷に行くのなら。

以前から氣になっていたロクシタンカフェに行ってきました。


スクランブル交差点から見えるので、きっと混んでるだろうなーって今まで避けてたんですね。


土曜の14時くらいに到着。5分くらい階段のところで待ちました。


座ってみたかった窓際に案内されてラッキーでしたラブ

遠目に中居くん、目の前をカラフルな座席の二階建てバスが通り、眼下はスクランブル交差点。


ランチセットをいただきました。

グラタンなのにデザートもクレームブリュレにしてクリームとクリームになっちゃった。

わたしのチョイスはおかしかったが美味しかったです。


日替わりのホットティー、マスカットだったかな?

美味しかったのですが。

ソーサーにだいぶ溢れていた。笑

わかります?笑


なんかわたしやたら紅茶こぼしちゃう!て思ったらタプタプに浸かってるんだもんカップ持ち上げたら垂れるよね爆笑

まぁ大して実害はないのでよいです。


空間がとても素敵でメニューも華やかでテンション上がるのでまた行きたい!


つきたてもち肌であなたを虜にする ちえたまでした。


おわり!