吉田さんちのディズニー日記トークイベント参加しました | ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

心屋塾マスターコース73期卒業しました。
ディズニー、懸賞、日々の気づきの雑記帳

軽やかに、思いのままの人生を歩むあなたへ。

つきたてもち肌であなたを虜にする ちえたまです。

 


Amebaトップブロガー、吉田さんファミリーのトークイベントに参加しました。



2018年9月の1回目、2019年7月の2回目に続き3年ぶり3回目のイベント参加。

これまでのところ皆勤賞です口笛飛び出すハート



回を重ねるごとに規模が大きくなっている印象で、今回も抽選だけど年々参加しやすくなっているのではないかしら。


今回のイベントは3日で全6回開催!

すごーい。

 

 

ちなみに過去のお写真。

第1回目 2018年。
(ネイルを見せびらかしてます)


第2回目 2019年。

 

ワタクシ3回目だというのに、会場までの道を誤り、開始時間に遅れて汗だくで到着してしまいました真顔ガーンガーン

向かってる時は余裕なく、これは帰りに撮った。


今回は娘さん、みくちゃんも登壇。

youtubeやインスタで見たままの、

表情豊かな可愛いお嬢さんキューン飛び出すハート

 


イベントの内容はネタバレしないけど、

質問いろいろ考えておくとよさそうです。

 

 

最後に一緒にお写真を撮っていただく時間がありました。

お土産をいただき、これまでのイベント皆勤なんですとお伝えしたら吉田さんファミリーに「ちえさん」と名前を呼んでいただいて…!

幸せすぎました。昇天昇天昇天昇天飛び出すハート

 


なのに。

その会話の直後のわたし、真顔。

なんでー!笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き

うれしかったのに目が笑ってない。思った以上に緊張してたのかな…?



吉田さん、Amebaさん、今回も楽しいひとときをありがとうございました。

 


興奮状態をフルーツもりもりのパフェで鎮めて帰りました。

夏パフェという名のパフェを頼んだら、桃が丸ごと一個載った、ほぼ桃パフェでラッキーでした。(これとは別に桃パフェがある)

 

 

おわり