ディズニープラスで意外な再会 | ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

心屋塾マスターコース73期卒業しました。
ディズニー、懸賞、日々の気づきの雑記帳

軽やかに、思いのままの人生を歩むあなたへ。

つきたてもち肌であなたを虜にする ちえたまです。


少し前、子どもとランドに行き、スター・ツアーズに乗った星空


その後、子どもがスターウォーズシリーズをまた観たくなったらしく。

わたしが長年ユーザーになってる、ディズニーJCBカードの会員特典、ディズニープラス2ヶ月無料キャンペーンに加入した。


ディズニープラスは2度目の加入。1度目はコロナっちの緊急事態宣言の時、職場の男性に「ディズニー好きなら絶対お得ですよ!」と推されて入ったのだった。


当時は月額770円で、かなり楽しんでいろいろ観てたなぁ。

観たいものがなくなってきたのと、リニューアルして月額990円に値上げになるタイミングで退会してた。


一度退会してても2ヶ月無料体験適用されました飛び出すハート


ディズニープラス、戻ってみたら観られる作品がドカーンと増えてたびっくり



びっくりしたのが、今はトッケビが観られるキューン飛び出すハート

コン・ユ作品は今のところトッケビだけみたいタラーもっと増えるといいな!


ありがたく、一話目から大切に観はじめました昇天


ところでドラマの紹介、なんでこのシーンなの。笑

武神キムシンとか、キムシンとウンタクが出会う雨のシーンとか…良いシーンたくさんあるでしょうにー泣くうさぎ泣


子どもはトッケビに興味なく、わたしがトッケビ視聴後、ブラック・ウィドウを見始めた。

アメリカ映画なのになんか音声が変?と思ったら、トッケビを『日本語字幕・韓国語音声』で見ていた設定のままで、ブラック・ウィドウが韓国語吹替になっていた笑


多言語に対応してるのもリニューアル後からなのかなー?


ゴールデンウィーク中のおうち時間にもタイミング良く加入できてうれしいーハートのプレゼント




おわり!