初めてのプレミアシート | ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

心屋塾マスターコース73期卒業しました。
ディズニー、懸賞、日々の気づきの雑記帳

軽やかに、思いのままの人生を歩むあなたへ。

つきたてもち肌であなたを虜にする ちえたまです。


飲み口開けたらミルクがブシャ!と袖に飛んできたチャイラテ。笑



映画観てきましたー。
物騒なタイトル……アセアセ



文字通りの映画でした、これ以上ネタバレしないように書きませんけれども。


特に田中圭さんのファンということでもないのだけど、この眼鏡かけた姿とタイトルを見かけ、氣になってしまって。


そういえば昔から病んでる系サスペンスの映画をたまに好んで観てた。

「サイコ」とか「羊たちの沈黙」とかね。


羊たちの沈黙は一人で行って、映画館だと迫力あるし恐くてドキドキしながら観たなー!


それで今回初めてプレミアシートっていうのかな、追加料金のある座席にしてみた。


荷物置きがあって、ついたてが高くて個室みたいでリラックスできて最高飛び出すハート

終わって見たら、このタイプのシートに座ってるのわたしだけだった笑い泣き



このタイプの座席がある時はまた選びたいな。



おわり!