知らずに買っていた有名な?お菓子 | ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

心屋塾マスターコース73期卒業しました。
ディズニー、懸賞、日々の気づきの雑記帳


軽やかに、思いのままの人生を歩むあなたへ。


つきたてもち肌であなたを虜にする ちえたまです。


吉田さんファミリーブログで紹介されていたお菓子。


昨日購入してました!


マスカルポーネクリームサンドコーヒークッキー。(名前長いw

ミッキランジェロギフトにどどーん!と陳列されていて、ユーハイム製だし美味しそうという勘が働き購入。


おとといから再販になった有名な?お菓子だったらしく。


知らずに購入できてラッキー飛び出すハート



クッキーが厚めながらほろっと食感で美味しい。

コーヒー感が程よいので、うちの子もパクパクいってる。



買って良かったなーって思ってたところに、吉田さんファミリーに紹介されて嬉しさ倍増です飛び出すハート



チャンスがあったらまた買おう飛び出すハート



おわり!







ちえのmy Pick