03/05 夫と東京ディズニーシー | ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

心屋塾マスターコース73期卒業しました。
ディズニー、懸賞、日々の気づきの雑記帳

軽やかに、思いのままの人生を歩むあなたへ。


つきたてもち肌であなたを虜にする ちえたまです。



懸賞の当選チケットで夫とディズニーシーに。

シーに二人で行くのは5年ぶりくらい。

年パス時代はシーのレストランでお茶だけして帰ったりしてたけど(何て豪華なティータイムだったのか笑い泣き)、朝から夜まで二人でパークに居たのは実は初めて。


感想。すげー疲れた滝汗


我が子とか、よくパークにご一緒する友達とは勝手がまったく違う。



まず、食事以外のカフェ休憩が無し滝汗

ベンチに腰掛けたりはするけど、ノードリンクよ笑い泣き


わたしがペットボトルのお水を買うとき、「あなたも要る?」と聞いたら要らないって言うから一本買ってきて飲んでたら「やっぱり一口ちょうだい」だってよ真顔!!


夫婦とはいえ回し飲みが苦手なのでそのまま夫にくれてやりました真顔



しゃべることといえば、家での会話と同じ。わざわざシーに来てまで体調の話を延々と…おもんない滝汗



今回は夫をソアリンに載せる!という、わたしが勝手に設定したミッションがあった。

ミッションを果たしただけで成功だわ真顔



それに、午前はお天気が穏やかで。

河津桜が綺麗だった!


ビッグバンドビート見たし。

ディズニーブロガーさんが記事にしていた、オレンジのほうきのキャストさんに遭遇できて、ちょっとしたトリビアを教えてもらいました。

(掲載して良いか確認忘れちゃったのでイケメンさんのお顔隠しておきます🙏)


このキャストさんはシーにしかいなくて、それもレアだと聞いてるんだけど。


わたし、もう一人、別のキャストさんでオレンジのほうき持った人、お見かけしたのよねウインク

お忙しそうだったので声はかけず。


土曜でけっこう混雑してる印象のシーだったけど、なんやかんや言いつつ満喫できました。



おわり!






ちえのmy Pick