M-1王者の話 | ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

心屋塾マスターコース73期卒業しました。
ディズニー、懸賞、日々の気づきの雑記帳

軽やかに、思いのままの人生を歩むあなたへ。


つきたてもち肌であなたを虜にする ちえたまです。



今朝こんなことをFacebookに投稿して。



姉にも言ったの。そしたら。


まさかの同級生だった、姉とびっくり

この後卒アル画像が証拠として送られてきた。笑


姉もM-1王者と同級生とは知らず、

ひょんなことから長谷川さんが卒業した学校名を知り、まさかと思い卒アルを見て最近気づいたらしい笑い泣き

だから親しくはないんだけど。


まさかの繋がりにウケた笑い泣き笑い泣き笑い泣き



わたしFacebookの投稿が多めなんで、たまにウザすぎるかしらと思うことがある。



だけど、『頭に浮かんだことは引っ込めないで出すんだよ』ておともらちの貴子がテステスお話会で常々言ってくれるからね♡

今回も出したら、思わぬ展開になりました♡おもしろーい♡



おわり!





ちえのmy Pick