今日から2月! | ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

心屋塾マスターコース73期卒業しました。
ディズニー、懸賞、日々の気づきの雑記帳

軽やかに、思いのままの人生を歩むあなたへ。


つきたてもち肌であなたを虜にする ちえたまです。


親族に誕生日の多い、2月がスタート!

カレンダーをめくりましょーってやったらさ。

いやーびっくりしたわ。

3月が目の前に現れて笑い泣き


あんまりびっくりしたもんで、このカレンダー、2月がない欠陥品?て思ったもんね(とりあえず人のせいにするスタイル)笑い泣き笑い泣き笑い泣き



きょうからはじまったばかりなのに破ってしもうた2月さんは、

 このようにくっつけました。照


いやーびっくりした(まだ言う)。


今日もなんだか寒くて、カイロ貼って室内でアウター着てたら、帰ってきた子に「いま帰ってきたところ?これから出かけるの?」て聞かれたわ。

引きこもってベランダくらいしか出てませーん真顔


春が待ち遠しいわ飛び出すハート



つーことで、今日のところは

おわり!









ちえのmy Pick