お届けもの | ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

心屋塾マスターコース73期卒業しました。
ディズニー、懸賞、日々の気づきの雑記帳

軽やかに、思いのままの人生を歩むあなたへ。


つきたてもち肌であなたを虜にする ちえたまです。


マック×GODIVAのホットチョコレート飲んだー。チェイサーにコーヒーが欲しかったわ。

ショコラパイとナゲットは夫とシェア。

(ショコラパイでGODIVAとコラボできなかったのかしら?美味しいと思うんだが。)



今年は懸賞運が好調。


大きいサイズファッションのネットショップ、ゴールドジャパンさんのメルマガ企画で美容オイルが当選飛び出すハート


欲望を刺激する…真顔

少し甘い香りではありました。

髪を含め、全身に使えるそうです♡



そしてまたまたスタバ関連が。

スタバカード1,000円分の当選通知。発送が少し先になるけど、楽しみです。


各スポンサー企業様、ありがとうございました。




おわり!

ちえのmy Pick