豊かな人達の食いしん坊倶楽部(仮) | ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

心屋塾マスターコース73期卒業しました。
ディズニー、懸賞、日々の気づきの雑記帳

軽やかに、思いのままの人生を歩むあなたへ。


つきたてもち肌であなたを虜にする ちえたまです。


きょうは食いしん坊倶楽部(仮)でした。

イカってこんな美味しいんだ‼︎と唸るイカ焼。ほろ苦いの。


もんじゃ!
あっちーの。ぐつぐつ。


追加で焼きそば。魚介の旨みがお口に広がる〜!(完成画像なしw)

何が良いって、オーダーしたら全部目の前で作ってもらえることです。
美味しくできた出来立てを食べるだけ。最高。

そのままカフェに流れて話の続き。

そこで臨時収入の話になって、ふむふむと聞いてたわたし。

帰宅後、母が送った野菜などの食料が届いた。
いつもは「送ったよ」と一言連絡があるんだけど、今回は事前告知なし。

中身開けたら、わたしへのお小遣いとして金券が入ってるではないか!飛び出すハート

孫に小遣いを送ってくることはあっても、わたしにお小遣いはとても珍しい。

臨時収入の話を耳にしたら、わたしに臨時収入がキタ!!
いや、臨時収入が来ることがわかっていて、その話を耳にしたのか?

どちらでも良いけど、ありがてぇ飛び出すハート


本日も豊かな人たちはこちら。



おわり!

ちえのmy Pick