寒いけど氣分だけは春先取りメニュー | ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

心屋塾マスターコース73期卒業しました。
ディズニー、懸賞、日々の気づきの雑記帳

軽やかに、思いのままの人生を歩むあなたへ。


つきたてもち肌であなたを虜にする ちえたまです。


寅年は天気が荒れるって聞いたけど、今のところその通りになってませんガーン


こう寒いとパークのお散歩もしんどそう。

今月のインは一回だけの予定。

晴れ女と一緒だから大丈夫かな?


予約不要のメニューをいただきにチックタック・ダイナーに行きました。

ミックスベリーサンドイッチ。

サンドイッチといってもほぼケーキみたいな一品。




かわいいなー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

中身はこんな感じで。

イートインしたのでナイフとフォークでいただきました。

テイクアウトだったら、手でぐっと挟んで豪快にかぶりつきたいところ!


甘い×甘いは回避してドリンクを紅茶にしたので、スペシャルドリンクはまたいつか飲みに行きたいな。


帰り際にフェスティバル・ディズニーで見たマグカップ可愛かったなぁ…食器あまり増やさないようにしてるんだけど、また出会ったら買っちゃうだろうな。


帰宅したら届いていた新しいブレス。砂糖菓子みたいでかわいい飛び出すハート




おわり!








ちえのmy Pick