お届けもの | ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

心屋塾マスターコース73期卒業しました。
ディズニー、懸賞、日々の気づきの雑記帳

軽やかに、思いのままの人生を歩むあなたへ。


つきたてもち肌であなたを虜にする ちえたまです。


今年は懸賞が好調で。

きょうは金券が届きました。

応募期間の初日にさくっと応募していたもの。


スタンプラリー形式で、たまたま居合わせた見知らぬオバ様と

「どうやってやるんでしょうね?」

「これで合ってるかしら?」

なーんてお話しして試行錯誤しながらトライした思い出があります。笑



見知らぬオバ様は天使だったのかしら。

オバ様も当たってるかなー。



使用期限まで短いので忘れずに使わせていただきますー飛び出すハート



スポンサー様、ありがとうございました。



おわり!


my Pick