”お年玉御守りプレゼント企画!当選者決定!!” | ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

心屋塾マスターコース73期卒業しました。
ディズニー、懸賞、日々の気づきの雑記帳

軽やかに、思いのままの人生を歩むあなたへ。


つきたてもち肌であなたを虜にする ちえたまです。


新年早々の嬉しいこと、コチラも!

当たったのですよ、ワタクシ飛び出すハート
わーい!
この間、浅草寺で両親にお守り買って、その時になんとなく自分のは買わなかった。
龍さんがいらっしゃるからだったのですね。

仕事の早いいくちゃん、わたしの住所知ってるっつーんですぐ送ってくれて。


届いた!

この一言がまた嬉しいわな昇天


コチラです!

あまりにキラキラしていろいろ映り込んでしまうから、一部画像ぼかしてます。

災厄をタツ!!恐竜くん←これ恐竜か?笑


カッコいい!


お財布につけました♡やん♡素敵♡

当たったよーってLINEくれた時にカードもひいてくれた。
わたしもいくちゃんもお告げに思い当たりすぎて。笑笑笑


今年も良い年になる。決まった。
いくちゃんありがとうー!


ところでさ。
年末に頼んでたエアコン修理の人が雪の中をやって来て、現物を見て、修理せんで「また来週来ます」つーて帰ってったんだけど、アレなんだったん?笑

そんなことがあっても、今年も良い年です( •̀ω•́ )✧


おわり!

ちえのmy Pick