お届けもの | ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

心屋塾マスターコース73期卒業しました。
ディズニー、懸賞、日々の気づきの雑記帳

軽やかに、思いのままの人生を歩むあなたへ。

つきたてもち肌であなたを虜にする ちえたまです。


久々の当選品。
ハウス食品『ハウスでハロウィーン』キャンペーンのオリジナルグッズ、非売品のタンブラー。

(画像お借りしました)
画像ではタンブラーの素材が今ひとつわからなかったけど、ステンレス製のしっかりしたお品。


商品の購入に関係なく、誰でも応募できるオープン懸賞でした。


オリジナルグッズコースに応募した記憶がなかったため、パークチケットコースに当たったとぬか喜びしてしまったのはナイショです。笑


ハウス食品様、ありがとうございました。


おわり!


ちえのmy Pick