ようこそ、ようこそ | ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

心屋塾マスターコース73期卒業しました。
ディズニー、懸賞、日々の気づきの雑記帳

軽やかに、思いのままの人生を歩むあなたへ。

つきたてもち肌であなたを虜にする ちえたまです。
歩いてて見つけたユリ。

最近、ある方に赤ちゃんの画像を見せてもらった。

そしたら「地球へようこそ!」的な歓迎の気持ちというか、
地球の仲間が一人増えた、みたいな気持ちになってる。

わたしは一体どこ出身で何目線なのか。笑笑笑

オチもなにもない呟き。



↑スネフェル王の屈折ピラミッド

NHKで屈折ピラミッドの番組があって録画しておいたら、うちの子が見たがって一緒に視聴。

うちの子エジプト好きなんだっけ?


エジプトといえばこの三大ピラミッド。クフ王はスネフェル王の子だったって初めて知った。
それくらい歴史の知識はない。笑


おわり!


ちえのmy Pick