目がうさぎ | ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

心屋塾マスターコース73期卒業しました。
ディズニー、懸賞、日々の気づきの雑記帳

軽やかに、思いのままの人生を歩むあなたへ。


つきたてもち肌であなたを虜にする ちえたまです。


昨日メイクをしようと鏡を見たら、右目が真っ赤だった。
証明写真を撮ってこようと思ってたのに…鮮血のような真っ赤。
写真は無理💧


ネットで調べたら、受診しなくても放っておけばそのうち治るっぽい。


特にお薬もないみたいだし、自然に治るんなら眼科行かなくてもいいか…と思いながら近くの眼科の診療時間を調べる。


ほぉ、きょうはやってるけど明日は休診か。


他に思いついた眼科も調べる。
ここもきょうはやっていて、明日は休診ね。


もう一軒調べる。ここも明日は休診、と。



素人判断で不安を残すより、プロに診てもらって安心したいから受診してきた。

目の状態を気にしながら、休診で眼科に行けない一日を過ごすのは快適ではない。


結果、
ほんとにほっといていいやつだった。
目薬の処方あったよ。
原因はわからないことも多いみたい。


結果としては受診しなくても良かったけど、先生に「これ見た目が派手だけど、心配しなくていいからね」と言ってもらえてスッキリした。


自分を大切にできた感覚
(๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)✧✧


さておき、白目が真っ赤って見た目にホラーだから早く治ってー!!
(出血の範囲が広いから二週間くらいかかるって…💧)


上の人に言って早く綺麗にしてもらおう。笑
わたしの治癒力もがんばれー!




おわり!


ちえのmy Pick