運試し | ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

心屋塾マスターコース73期卒業しました。
ディズニー、懸賞、日々の気づきの雑記帳

軽やかに、思いのままの人生を歩むあなたへ。

つきたてもち肌であなたを虜にするちえたまです。


久々にスクラッチくじを買ってみた。
売り場に行って販売中のスクラッチが二種類あったので一枚ずつ。
一枚200円×ニ枚。
一枚買うっていうの、わりとよくやるのです。
完全に運試しで楽しい。


帰宅後に削ってみた。

一枚目 →  5等(200円)
お。戻ってきた。



二枚目 →   5等(200円)
おや、また戻ってきた。笑


プラマイゼロかーい!!
損してないけどさ。
もーちょっとプラスせんかーい!!
笑笑笑
(誰に言ってるんだ


なんか面白かったからいいけど、これって確率的には良いのだろうか。



おわり!

ちえのmy Pick