高いなーと思いながらつい。 | ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

心屋塾マスターコース73期卒業しました。
ディズニー、懸賞、日々の気づきの雑記帳

軽やかに、思いのままの人生を歩むあなたへ。


つきたてもち肌であなたを虜にするちえたまです。

今の時期、本当に薔薇が綺麗ねー。



連休中、朝限定の公式オンラインショップでポチったもの。
不織布マスク。個包装30枚入。


こういう刻印とか、

ミッキーシェイプとかツボ。
お値段1,800円。
不織布マスクは肌が痒くなるしー、使い捨てだしー、高いしー、と思ってたのに珍しく在庫があるとポチっちゃうマニア心。


パークに行く時に着けたいと思ったけど、ランドに行った翌朝に届いたので叶わずあせる


今またお品切れになってる。
今度はいつパークに行けるかなぁ。
本格的に暑くなる前に一度くらい行きたいな。



おわり!





ちえのmy Pick