帰ってきた”あつかましく職場復帰する女” | ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

心屋塾マスターコース73期卒業しました。
ディズニー、懸賞、日々の気づきの雑記帳

軽やかに、思いのままの人生を歩むあなたへ。

つきたてもち肌であなたを虜にするちえたまです。


以前このような記事を書いたのですが。
2月末で退職した職場に復帰して参りました。


正確に言うと、この職場に通いながら求職活動をして、職員さんからサポートを受ける。
初めてのことでわたしもよくわかっていませんが。


以前とは契約の形が異なって、部署が違うみたいな感じではあるけど、退職した職場にまた顔を出すのはちょっぴり照れる。
戻るつもりで辞めてませんし。


職員さんがわたしに挨拶に来て
「またよろしくお願いします、戻って来られたので皆さんざわついています」って言ってたꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ


お騒がせしております(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
またしばしお世話になります。


おわり!

ちえのmy Pick