いまさら…24年前の大ヒット作品 | ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

心屋塾マスターコース73期卒業しました。
ディズニー、懸賞、日々の気づきの雑記帳

軽やかに、思いのままの人生を歩むあなたへ。

つきたてもち肌であなたを虜にするちえたまです。

金曜ロードショー二週連続で放送していた『タイタニック』。


実は初めて観た!
超〜有名なこのシーンは知っているのに。
公開当時、めちゃくちゃ流行っていたのになんで観てなかったんだろ?


わたし何歳の時だった?と調べたついでにわかった、レオ様と同い年だってこと。笑


レオ様もケイト・ウィンスレットも輝くように美しくて…ラブストーリーでありパニック映画でもあり…これは世界中が熱狂するよねぇ。


いまさらだけど、観て良かった!
どこまでも自己中なキャル↑も、今観たからこそ、清々しいほどの狡さだなぁ!と思えるし。(褒めてはいない)


大ヒット作ほど、『みんな観てるからわたしはいいや』みたいに思っちゃうタチなんだよな。



あと数年したら「鬼滅の刃!すごい!!」って興奮してると思う。笑笑笑


おわり!


my Pick