ソロ活女子のススメ | ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

心屋塾マスターコース73期卒業しました。
ディズニー、懸賞、日々の気づきの雑記帳

軽やかに、思いのままの人生を歩むあなたへ。

つきたてもち肌であなたを虜にする ちえたまです。

これはソロ活ではなく、家族で行ったご飯。


たまたま録画されてたテレビ東京の『ソロ活女子のススメ』。
ソロ活女子のススメ

孤独のグルメの女性版みたいな感じかな。


そーいえばわたしソロ活が好きだなぁ。


友達と行くディズニー、一人ディズニー。
どちらも大好きで、その楽しみ方が違う。


初めて一人ディズニーした時は寂しい人に見られたくないと、謎に気を張っていたなぁ。笑


よく周りを見てみたら、一人で来てる人がちらほらいることに気づいた。

上品な感じのおばあさまがイッツ・ア・スモールワールドに
お一人で乗ってらして、わたしもそんな風にパークをお散歩したいと思ったものだ。


わたしの次回ソロ活はディズニーシーで決定しています♡
あー楽しみ。
入園者数二万人に緩和されて、どうなっているかな。




おわり!