イクスピアリさんぽ | ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

心屋塾マスターコース73期卒業しました。
ディズニー、懸賞、日々の気づきの雑記帳

軽やかに、思いのままの人生を歩むあなたへ。

つきたてもち肌であなたを虜にする ちえたまです。


夫とイクスピアリに行ってきました。

メインの目的はイクスピアリの中のサイゼリヤでご飯を食べること。笑


アンバサダーホテルからイクスピアリへの入口あたり、お花がとても綺麗でした!
いつも本当に綺麗にお手入れされててます。
近くには行けないけど、河津桜も綺麗に咲いていました。
(この画像は屋内からガラス越しに撮影してます)

サイゼのランチメニュー初めて食べたかも。
(目玉焼きどうしちゃったのw)


食後は再びお花を見る散歩。

舞浜周辺はまだ暖かさを重視した服装が良さそう。

今日も風は冷たいけどお日さまが暖かくて、気持ちよかったー。
春ですね。



おわり!