今年最後のランドインパ | ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

心屋塾マスターコース73期卒業しました。
ディズニー、懸賞、日々の気づきの雑記帳

軽やかに、思いのままの人生を歩むあなたへ。

つきたてもち肌であなたを虜にする ちえさまです。



もう先週のことだけど、おそらく今年最後のランドに行ってきました。

スペシャルプライスになってたサンタ帽。
ブローチは20年以上前、クリスマスの時期に姉とランドに来た際に、母へお土産として買ったもの。
数年前にわたしが譲り受けました。
アップで撮るの難しい。

今回もディズニーと言えばみやちゃん。
わたしたち、のんびりペースの周り方が似ているのです。

この日もあらゆるエントリーに外れたけれど、まぁそれは残念だけど、楽しいの。

ランドに到着した時点でもう満足してるから、そこに居るだけで良い。


アトラクションもあまり乗らないで、一体何をしているのか記憶にないけど時間はあっという間に過ぎちゃう。

わたしはいつも相談もなくレストランを予約しちゃってから事後報告なんだけどそれもみやちゃんはいいよーって言ってくれる。


以前シーに行った時、みやちゃんが休憩行ってる間、突然ムラムラしたわたしが一人でポテトフライ食べてても笑って許してくれた。笑
(わたしが気を使わなさすぎか。笑)


今回のレストラン予約は数年ぶりのイーストサイドカフェと、ビッグポップ。
花火待ちの間、真っ暗な中でキャプテンフックス・ギャレーのピザも食べた。ランドっぽいチープな味も良き。



オムニバス、
マークトゥエイン号、
フェアリーテイル・ホールなど
普段あまり体験しないアトラクション多めで。

シメはピーターパンと、並ばず直接ライドに乗れた白雪姫でした。


シャボン玉と音楽が鳴って、ライトも付くステッキを買ったみやちゃん。いい笑顔。
あとで「なんで買ってしまったんだろ」って、子どもそのものだよね。
可愛かった。



おわり!