まったくもって順調です | ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

心屋塾マスターコース73期卒業しました。
ディズニー、懸賞、日々の気づきの雑記帳

軽やかに、思いのままの人生を歩むあなたへ。

つきたてもち肌であなたを虜にする ちえさまです。

お酒は飲めないけどラミーチョコレートがだいすき。

急に寒くなって、疲れ気味。

寝てても寒くて夜中に目が覚めて
身体に力が入っていたりする。

パジャマの上にあったかい羽織りものを着て、
レッグウォーマーを履いて、
湯たんぽも入れてるのになぁ?と思ったけど、
肝心の掛け布団と毛布が春夏の薄いやつだった。笑笑笑
そりゃ寒いはずだわ。


こういうすっとぼけたことが最近チラホラあって
年齢のせいなのかなーって
子どもに話聞いてもらったら、
「母さん、お年頃だね」って。
表現がうまいよなぁ。


そうよ。わたしお年頃なんだわ。笑
順調♪順調🎶


第二弾を食べ損ねていたらもう第三弾。
りんごと底のザクザクが美味しかった。
真ん中のムースとクリームが混ざり合うとちょっとくどい気がする。



おわり!