みつかったーーー! ”高価なものが行方不明になる” | ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

心屋塾マスターコース73期卒業しました。
ディズニー、懸賞、日々の気づきの雑記帳

これ↓に書いた、行方不明の補聴器。
先ほど見つかりました!
よかったぁぁぁぁぁ。


再び子どもに頼まれて、
母さんは本気出しました。


汚部屋の子供部屋を捜索したので
ホコリ、ゴミ、洗濯してない衣類、
お金、使用済み乾電池、
Gではない虫さんまで出て…!!

思わぬ大掃除になりました。


結局ズボンのポケットに入ってたという、めっちゃありがちな展開。


くそぅ…
上着のポケットは見たのに。
⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝
なんでズボンをスルーしたかね。
⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝


ま、子ども本人が見つけられたから
良しとするか。

絶品トマトのお写真で締めときます。
北海道多寄のあったかふぁーむさんのトマトだよ。


もう寝ましょ。
おわり!