もういくつ寝ると…(笑) | ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

心屋塾マスターコース73期卒業しました。
ディズニー、懸賞、日々の気づきの雑記帳

軽やかに、思いのままの人生を歩むあなたへ。


つきたてもち肌であなたを虜にする 
ちえさまです。


新浦安に用事があった家族に同行し、
ついでに舞浜の辺りをドライブしてきました。


イクスピアリのアネックスパーキングは
「満車」の表示が出てました満
我が家はイクスピアリには立ち寄らず
車中から眺めるのみ。


道路からちらりと見えた行列はディズニーストアかな?


ボン・ヴォヤージュの辺りも並んでる方が見えました。
(現在、事前の来店予約が必要)


わーぉ。ここ久しぶりに見たぞー!


我が家はあまり車で来ないのですが、
やはりテンションあがります(´∀`)


撮るタイミングを逃す。笑


わたしはランドばっかり行きがちだから
しばらくの間、プロメテウス火山を間近にみることは
ないでしょう。


舞浜駅〜シーまで歩道を歩いてる方も多かったし、
活気を取り戻している印象。


再開初日のチケットも取れました。
この日は一人イン、日曜は家族と行きます。


パークで何がしたい、とかないんですよね。
(あ、チョコクランチ食べたいw)
パークの空気が吸えることがうれしい。


とある日。久しぶりに一人外食。


おわり!