チケット争奪戦…_(:3」∠)_ | ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

心屋塾マスターコース73期卒業しました。
ディズニー、懸賞、日々の気づきの雑記帳

苦しい戦いでした…!!
昨日からのチケット争奪戦。


か、買えた!!


1人インの多いわたしですが
この日は家族と楽しんできます。



もうこの画面↓   見飽きたよっ。


手持ちのスマホ2台でやってみて、
アプリからがやはり繋がりやすいと思いました。
それでも途中で落ちるし、
決済画面に全然進めないんですけどね。汗


ほんとうに心折れるし、
ムカついたり、
絶望したり、
叫んだり、
罵ったりしながら
一人で大騒ぎしてました。笑


とりあえず自分の誕生月のインが
決まって嬉しい!


つきたてもち肌であなたを虜にする ちえさまでした。



おわり!