待ち望んだ朗報と落胆と。 | ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

心屋塾マスターコース73期卒業しました。
ディズニー、懸賞、日々の気づきの雑記帳

軽やかに、思いのままの人生を歩むあなたへ。


ディズニーランド・ディズニーシーが
7月1日から再開!→ディズニー公式の発表



待ち望んだ、とっても喜ばしいニュース。


職場の人がネットを見て知らせてくれたのですが、
突然すぎてポカーンとしちゃった。(≧∇≦)


パーク再開の一報を聞いて、
わたしのことを思い浮かべてくれた友達もいて
嬉しい限りです♡


だけど…
年パスで入れないなんて思いもしなかったよー。
(இдஇ; )


実は休園中、USJとディズニーの対応の差が
気になってました。


ネット通販のやり方、
年パス保持者へのメール対応など
USJのやり方が素敵だなぁと思っていて。


ディズニーは自分から公式サイトを見るしかなく
公式よりもネットニュースの方が
情報が早かったりして、
なんだか放置されてるような気がしちゃってた。


今後、年パス保持者が抽選で入れる日を
設定する計画があるそうなので
そこに期待したいです。


7月は誕生月だし、是非とも行きたい!
パークの空気を吸うぞぉ。


つきたてもち肌であなたを虜にする ちえさまでした。


おわり!