夢は大きく | ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

心屋塾マスターコース73期卒業しました。
ディズニー、懸賞、日々の気づきの雑記帳

軽やかに、思いのままの人生を歩むあなたへ。

つきたてもち肌であなたを虜にする 
ちえさまです。


緊急事態宣言の解除が近いのかな。


解除してほしい気持ちはあるけど
解除されたからと言って安全なわけではないんですよね。


わたし個人としては
普通に仕事に行く日常にちゃんと戻れるのか
少々の不安が…楽な方に慣れるのが早い(汗
数ヶ月ぶりにマック食べた。


ディズニーランドにも行けなくて、
ディズニー成分が枯渇してきたせいか
東京を飛び越えて海外パークに興味が出てきた。
海外パークの情報誌って少ないんですよねぇ。
とりあえず、基本の一冊を買いました。


有効なパスポートもあるし、
後は勇気と楽しむ気持ちだけかな。


憧れの、カリフォルニアディズニーランドリゾート。



でも、まずは!
心のホームタウン、東京ディズニーランドに行きたいでーす。
パークの空気を吸いたい。


再開後しばらくは、チケットは日付指定(抽選制)になるのかなぁ。



おわり!