うっとりおうち時間 | ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

心屋塾マスターコース73期卒業しました。
ディズニー、懸賞、日々の気づきの雑記帳

軽やかに、思いのままの人生を歩むあなたへ。
つきたてもち肌であなたを虜にする 
ちえさまです。
ポチっていた絵地図が届きました!


厚みのある画集のような感じですが、
東京ディズニーランドのマップはポスターになっています。
東京ディズニーランド、トゥモローランドに
ぐいっと寄ってみます。
今はなきアトラクションが描かれてますねー。
トゥーンタウンがまだない。


海外パークのマップやコンセプトアートなど、
見るだけでうっとり♡
解説ページもあるのですがまだ読んでいません。笑

世界のディズニーパーク絵地図 夢の国をつくるための地図と原画 - GENKOSHA STORE
https://store.genkosha.jp/?pid=150935500


玄光社さんのおうちで楽しむ特集に載っている本は
50%オフ〜だそうですよん。

おうち時間を楽しみつつ、予習もしています(´∀`)



おわり!