梅シロップ完成と通販ポチポチの日々 | ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

心屋塾マスターコース73期卒業しました。
ディズニー、懸賞、日々の気づきの雑記帳

軽やかに、思いのままの人生を歩むあなたへ。

つきたてもち肌であなたを虜にする 
ちえさまです。

急に暑くなりましたね。


梅シロップが完成して、
早速水で割って飲んでいる。
おいしい。元気になる気がする。


最近、洋服を通販でバンバン注文して
試着してはどんどん返品するくりかえし。


あ、最初から返品が目的ではなくて、
似合わなかったり
サイズ感が違ったり
ってことです。


直接お店で試着して買うのが一番いいって
わかってるのにね。


最近、去年まで着ていたTシャツを着てみたら
びっくりするくらい似合わなくなってた。
クルーネック(丸首)のTシャツが特にやばい。


仕事に行って帰ってご飯を作る毎日だと
なかなか服の買い物に行く気力がなくて
つい手軽なネット通販をポチ。


家まで届けてくれるって
なんてありがたいんだ!


今晩のきゅうりには顔があった。笑


明日はセブンの冷凍マンゴーを買ってみよう。


おわり!