がんばりどころを残したい | ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

心屋塾マスターコース73期卒業しました。
ディズニー、懸賞、日々の気づきの雑記帳

軽やかに、思いのままの人生を歩むあなたへ。


つきたてもち肌であなたを虜にする 
ちえさまです。




ある人と話していて、
「いま幸せなのに、何をこんなに悩んでいるのか…」
と言った。


その人がぐじぐじぐじぐじと←言い方
何年も悩み続けてきてるのを知っている。


考えるのが好きで、
悩んでいたいんだろうねぇ。
ずっと悩むことが生きてることに
繋がるっていうか、ね?

まだ途中なんです、って
いまの自分にマルをしないでいることで
これからがんばるから見ててね!
(お父さん、お母さんに見てほしい)って
「がんばりどころ」を残しておきたいんだろうね。


と超ーーー上から目線でアドバイス
(てかもはやクソバイス。笑)したんですけど。


はい。そうです。
人に言いたいことは
自分に言いたいこと。


自分にブーメラン返ってきてるー
滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

タピオカをアイスにするのはアリなのか。



おわり!