5/26 東京Beトレ 「卒業」 | ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

心屋塾マスターコース73期卒業しました。
ディズニー、懸賞、日々の気づきの雑記帳

軽やかに、思いのままの人生を歩むあなたへ。

つきたてもち肌であなたを虜にする ちえさまです。


昨日はBeトレでした。
道中が暑かったアセアセ
よみうりホールは寒かったガーン
「心のイタリアごはん」2巻発売おめでとうございます。

白シャツ爽やかーーー。
(白シャツ&腕まくりに萌える)
仁さんも激推しの「心のイタリアごはん」。


今月のテーマは【卒業】だけど、スピ系なお話が
メインだったような。


いま生きてる人生は前の人生でやり残したこと、
叶わなかったことをやるために生きてるんじゃないかな。

叶えるために生きるということは、
1回叶ってない状態にならないといかん。

自分のためにヒントいっぱいもって生まれてきてる。

だから、気になったこと、
やりたいことはやらなーいかん。

気になる人、会いたい人には会いに行こう。

お写真ありがとー!


後半の質疑応答。


最後に当たった方の質問が刺さりすぎて
流れ弾でボロ泣きタラータラータラー
こんなに泣いたことはないかもしれん。


開演前にカフェの行列に並んでた時、
ふみちゃんと話した内容と繋がった。
カフェの行列がなんかあった?!っていう程
遅々として進まなかったんだけど、
この話をふみちゃんに聞いてもらうためだったのかもね。
わたしの前髪どうした。



仁さん、間もなくやってくるBeトレ100回記念は
南の国から中継でゆるーい質問大会でもいいんで
やってくださいーお願い


おわり!