ゴーヤーの日”コツがあるようでない得意料理” | ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

心屋塾マスターコース73期卒業しました。
ディズニー、懸賞、日々の気づきの雑記帳

軽やかに、思いのままの人生を歩むあなたへ。


5月8日はゴーヤーの日だそうで。
この時期になるとゴーヤーチャンプルーが食べたくなる。

去年もこのくらいの時期から作ってました。
家族の中でわたしだけが大好きなゴーヤーチャンプルー。


いつもはみんなが食べられるメニュー優先。
たまにはわたしのためだけに作る。



つきたてもち肌であなたを虜にする 
ちえさまでした。

おわり!