[当選]オープン前のアパホテルに泊まってきました。 | ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

心屋塾マスターコース73期卒業しました。
ディズニー、懸賞、日々の気づきの雑記帳

軽やかに、思いのままの人生を歩むあなたへ。


つきたてもち肌であなたを虜にする 
ちえさまです。


アパホテル日本橋馬喰町駅前
オープン前の無料試泊会に行ってきました。


先月ネットで応募し当選しました。

タッチパネル式の自動チェックインの
機械を経て、お部屋へ。
(使い方は教えてくれますー)
禁煙シングルルームです。鏡が大きくて照明が明るいのがとても良いです。
かの有名な社長さんの本が。
ベッドが広い♡
ベッドの目の前に50インチ?の大型テレビ。
無料Wi-fiのパスワードハートで隠したら
なんか怪しくなった。笑
ベッドの脚が高いなーと思ったら。
荷物を入れられるそうで、浴衣もベッド下にありました。
クローゼットはないけど充分かと。
バスルーム。
蛇口から水出そうとしてシャワー出しちゃった。笑
ちょっとこれは慣れが必要。
卵型浴槽。お湯が早くたまって
節水効果もあるそうです。

画像ないのですが、アメニティの歯ブラシが
しっかりしてて使い心地良かったです。
バスタオルもふわふわ♡

シャワーハンガーの角度が変えられると
知ったのはチェックアウト寸前でした。笑
新しくピカピカなお部屋に泊まる、
貴重な機会をいただき、ありがとうございました。




おわり!