お届けものいくつか。 | ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

心屋塾マスターコース73期卒業しました。
ディズニー、懸賞、日々の気づきの雑記帳

軽やかに、思いのままの人生を歩むあなたへ。


つきたてもち肌であなたを虜にする ちえさまです。


QUOカード500円分が当たりましたー。
赤城乳業さんのBLACKっていう
アイスバー、好きなんですーラブこれね↓

今年の猛暑に食べたアイスバーが
QUOカードになって帰ってきたのね
(*゚▽゚*)


明日はオープン前の都内ホテルにお泊まりしてきます♪
この宿泊も当選したものなので、また改めて。


大阪のおっパブ以来、懸賞運が復活したのかもしれないー♡ぐふふ。


そーいえば、12月10日または11日使える
スタバのシェアチケットも
メールで来てたんだった♡
これも当たったうちに入るのか?



おわり!