わたしを応援する | ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

心屋塾マスターコース73期卒業しました。
ディズニー、懸賞、日々の気づきの雑記帳

軽やかに、思いのままの人生を歩むあなたへ。


つきたてもち肌であなたを虜にする 
ちえさまです。


今日のお弁当。(わたしが食べる)


最近ずーーーんと落ちていた。
こわい思いをして、悔しくて、
助けを求めた先で受け入れてもらえず、
自分の思い切りのなさに落ち込んで。


それでも日常は普通に来る。
ご飯を作り、洗濯して
パートに行き、
買い物して帰る。


お腹がすくし、食べれば美味しい。
こんな時にも「食欲ない」ってならない
わたしなのだ。
祖母が亡くなった時だってそうだった。


楽しいこともあるし、
光が差し込むような気持ちにもなった。
美味しいご飯をごちそうになったり。


それでもまた家に帰れば
気持ちが沈んでた。


気づくだけでいいとか、
解決しようとしない、ってなに?
わたしがそうさせてる?
嘘やん!?
じたばた、ぐるぐるしている。



お弁当を作るのはわたしのため。
わたしがわたしを応援するため。


がんばれる時も、がんばれなくても
応援してるよ。





卵巣がんサバイバーのわたしが募集しているグループです。
■オンライングループ「婦人科がんの話をしよう。」
がんの手術、抗がん剤治療の不安や疑問。
話して手放しませんか。
・婦人科がんの治療中である方
・経過観察中の方
・婦人科がんのご家族がいる方

FBメッセンジャーでメッセージください。
http://facebook.com/chieko.kawase
非公開のグループです。
秘密は守ります。
参加費 : 無料

 

おわり!