”最強のコーンスープの作り方(※現時点で)” | ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

心屋塾マスターコース73期卒業しました。
ディズニー、懸賞、日々の気づきの雑記帳

軽やかに、思いのままの人生を歩むあなたへ。


つきたてもち肌であなたを虜にする 
ちえさまです。

これ!
職場の休み時間に見て即、
「クノールコーンクリーム」とメモ。
帰り道に買って帰りました。
粒タイプを買わないように気をつけて。


オートでチンしたら途中ブクブクと
膨らんだので一旦取り出して混ぜました。
チンして放置は危ないかもですぞ。

黒こしょうが多すぎた。笑
次回はもうちょいクルトン潰しをちゃんとやろう。


んで。味よ。

うまーーーい!
クリーミィーーーーー!


一杯に二袋使う贅沢♡
今までのうすーいコーンスープには
戻れませんわ♡


すぐ試したわたし、グッジョブ。


ぐりちゃんおいしかったよー!!
ありがとうー!



おわり!