ココロの願いを叶える女子会・ダイエット編 | ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

心屋塾マスターコース73期卒業しました。
ディズニー、懸賞、日々の気づきの雑記帳

軽やかに、思いのままの人生を歩むあなたへ。


つきたてもち肌であなたを虜にする ちえさまです。


今日はくーちゃん主催、
『ココロの願いを叶える女子会』
ダイエット編に行きました♡

乾杯ドリンク。わたしはノンアルだけど
アルコールと同じ色合いになっていたのが
なんだか嬉しい(子どもかw)。


ちょっと曇り空ではあったけど、
45階からの景色を眺めつつ
ランチを楽しみながらの話題は
デブマインドリセット!


あるあるー!わかるー!の共感の嵐。
気持ちをわかってもらえるって、
なんて安心するのでしょうね。


わかっているつもりが、つい長年の習慣から
思考がデブマインドにリバウンドしてしまう。
今からともちゃんの出版が楽しみだ♡
バイブルにしたい♡
みやちゃんお写真もらったよー。


楽しかったー!
わたしもまた改めてダイエットを
楽しくやろうって刺激になったよ。





卵巣がんサバイバーのわたしが募集しているグループです。
■オンライングループ「婦人科がんの話をしよう。」
がんの手術、抗がん剤治療の不安や疑問。
話して手放しませんか。
・婦人科がんの治療中である方
・経過観察中の方
・婦人科がんのご家族がいる方

FBメッセンジャーでメッセージください。
http://facebook.com/chieko.kawase
非公開のグループです。
秘密は守ります。
参加費 : 無料

 

おわり!