ホッとするコーヒーの会 | ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

心屋塾マスターコース73期卒業しました。
ディズニー、懸賞、日々の気づきの雑記帳

軽やかに、思いのままの人生を歩むあなたへ。


つきたてもち肌であなたを虜にする
ちえさまです。


日にちが経ってしまったけれど。
ホッとするコーヒーの会に行きました。



素敵な空間でゆったりと。
撮る前に飲んじゃって肝心のコーヒーの
画像がないっていうね(^_^;)


松屋式という初めて見る淹れ方と
ネルドリップでいただきました。
珈琲道ってあるのかしら、
茶道みたいだなぁと思った。
優しい味で飲みやすかったー。


ゆりちゃんと再会♡
大好きな赤福さん♡おいしー!


この日は「秋のカードまつり」でもあった。
皆さんオラクルカードやカラーボトルを
持ってきてくれて自由に遊ばせてもらいました。

ドキッとするメッセージや、
わーい!とか、へぇー?ってなったり。
楽しかったー。
瑞龍さん「ありえない奇跡が起こる」って
カード、どうなっていくのかワクワクする♡


しゅーたさん、ひなちゃんをはじめ
お久しぶりの人、
ちょくちょく会える人、
初めましての人、
皆さまありがとうございました♡



おわり!