海の宝物が来た♡ | ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

心屋塾マスターコース73期卒業しました。
ディズニー、懸賞、日々の気づきの雑記帳

軽やかに、思いのままの人生を歩むあなたへ。


つきたてもち肌であなたを虜にする
ちえさまです。
(名乗りが長くなったやーん。笑)


高知の海から宝物が届きました♡

ひとみさんのこと、Facebookの
友達のシェアで知りました。


うわ!素敵!と速攻で申し込んだら
なんと!お客様第1号だったそうで♡
うれしい!


そこからひとみさんのブログや
Facebookを見たら、
大きさや色もさまざまな、
美しいシーグラス達がいっぱい。


シーグラスを拾っている海の写真も
素敵でねーーー。


わたしは海の近くに住んだことがないから
海には憧れと同時に畏敬の念みたいのがある。

小瓶に詰められて、かわいいねー。

波でまん丸に磨かれてる!

濡らすとまた違った美しさが♡


シーグラスはひとみさん自ら拾ってきたもの。
洗浄されて素敵にラッピングされています。


クラフトが得意な人は
シーグラスからまた何かを
作り出したりするのかしら。
わたしはこのまま鑑賞します♡


ひとみさん、素敵な海の宝物を
分けていただいてありがとうー。



おわり!