暖かな場所。”心屋塾上級ワークショップ” | ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

心屋塾マスターコース73期卒業しました。
ディズニー、懸賞、日々の気づきの雑記帳

軽やかに、思いのままの人生を歩むあなたへ。
 
ちえさまです。


ぐりちゃんが講師を務める
心屋塾上級ワークショップ受けてきました。


自分の本当の気持ちに気づくこと、
過去を振り返ることは勇気がいる。


マスターコースの記憶がまだ新しく、
上級ワークショップはさぞかし
ハードだろうなぁと身構えていた。


まだ囚われている思い込み、
癒えていない傷、
許せないまま恨んでいる人。


また出てくるか〜またかよ〜。
だけどそこで自分を責める気持ちには
ならなくて、しょーがないよねー、
って思ったのだ。


だって、みんな、
色んなことがあって、
ただただ
必死に生きてきたんだもの。


みんな、すごいなぁ。
わたし、すごいなぁ。
ここまで生きてきて。


二日間、予想ほど泣かなかったなぁと思ったら。
最後の最後で同じグループだった二人の
名前を呼んで泣けてきた。


三人の共通点は二人きょうだいの妹♡

前から見かけていて気になっていた人、
いくちゃん。
あるイベントで初対面のはずが、
一足早く上級で会えたゆりちゃん。

出会ってくれてありがとう、
これからもよろしくね。
いくちゃんお写真もらったよ。
写り込むぐりちゃんがかわいい。
わたしは泣いて目と鼻が赤い。笑


ぐりちゃん、たぼっしー、美和ちゃん
暖かい空気を作ってくれてありがとうございました。
 

これからのわたしが楽しみです(//∇//)


ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート 
 
卵巣がんサバイバーのわたしが募集しているグループです。
■オンライングループ「婦人科がんの話をしよう。」
がんの手術、抗がん剤治療の不安や疑問。
話して手放しませんか。
・婦人科がんの治療中である方
・経過観察中の方
・婦人科がんのご家族がいる方

FBメッセンジャーでメッセージください。
http://facebook.com/chieko.kawase
非公開のグループです。
秘密は守ります。
参加費 : 無料

 

おわり!