イケメン集めでトキメキを | ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

心屋塾マスターコース73期卒業しました。
ディズニー、懸賞、日々の気づきの雑記帳

軽やかに、思いのままの人生を歩むあなたへ。
 

ちえさまです。

昨日受けた、上級ワークショップ
二日目の記事は改めて書きますが
きょうはお気楽な記事を。


最近、Facebookのフィードに
友達が投稿したイケメンや美女の画像が
ずらずらとあがってた。

芸能人など、自分の好みの顔を
9人並べて投稿するもの。
流行ってたのかな。


へー面白い、と思っていたけど
画像どうやって並べてるの?と。
LINE Cameraのアプリでやってみた。


9人もいないよーと思ってて、
最初は全然思い浮かばない。
5人超えたくらいから次々イケメンが
思い浮かぶようになり、最終的には
9人では足りなくなった。笑

最後のひとりを選ぶのは
「くっ…!この人もいいけどっ、
今回は彼にするね!ごめん」みたいな
妄想も楽しめます。笑


思い浮かぶ順に書き出して画像を検索し、その人の一番カッコいい画像を保存。
この作業が楽しくて、テンション上がる。
目線が合う画像を選ぶと、よりトキメキます。

わたしは画像をスクショして、
周りの不要な部分をカットしました。


9人の画像が揃ったら、
LINE Cameraでコラージュ。
どーん。
濃い顔が好きです♡


仕上がった画像を眺めるとまた
ニンマリできるのでオススメでーす。


             


卵巣がんサバイバーのわたしが募集しているグループです。
■オンライングループ「婦人科がんの話をしよう。」
がんの手術、抗がん剤治療の不安や疑問。
話して手放しませんか。
・婦人科がんの治療中である方
・経過観察中の方
・婦人科がんのご家族がいる方

FBメッセンジャーでメッセージください。
http://facebook.com/chieko.kawase
非公開のグループです。
秘密は守ります。
参加費 : 無料

 

おわり!