山手線でキャスト募集のCMを見ながら。 | ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

心屋塾マスターコース73期卒業しました。
ディズニー、懸賞、日々の気づきの雑記帳

軽やかに、思いのままの人生を歩むあなたへ。



ちえさまです。



昨日の吉田さんトークイベントに向かう時

山手線に乗りました。


ホームに着いた時にちょうど車両が

停まっていたけど、混雑していたので

一本見送って次にした。


次に来た車両の端の方に座り、

車内の画面を見上げたら

東京ディズニーリゾートの

アルバイトキャストを募集する、

キャスティングセンターのCMが

流れてました。



パークの中、外のさまざまな職種で

実際に働いてる方のインタビューと

お仕事中の映像が次々に流れて

ディズニー好きにとっては

目が離せない内容(≧▽≦)



あれ?CMにしては長いなぁと思い

車内の他の画面を見まわすと

ディズニーではない全然別のCMが

じゃんじゃん流れてる。


わたしの目の前の所だけ、

キャスティングセンターのCMのみ

ずーっと流れている。


そんなことありますかー(≧▽≦)?



車内がラッキーなことに空いていたので

見上げ続けて怪しい人になりながら

ずっと見ていた(//∇//)



しかも。

そのCM、わたしが山手線に乗ってから

降りる駅までの30分程度で

ピッタリ最初から最後まで

見終わった(≧▽≦)


降りる頃、「あ、コレ見た」っていう

場面に戻ったのでわかった。



一本前の電車に乗っていたら、

車両が混んでいたら、

この席でなかったら、

〇〇駅から〇〇駅までじゃなかったら、

このCMが見られなかったかと思うと

やっぱりツイてる!!と思わずにおれない。


それも、ディズニーブログで有名な

吉田さんイベントに向かってる時でしたからね。



昨日のイベント会場は都内。

舞浜じゃないのねー、なんて思ってたけど

充分に舞浜を感じながら

向かうことができたのでした。


ホーンテッドマンション前にて。


ググったら、キャスティングセンターの

公式サイトに動画が載ってました。

一番上のダイジェスト版を除いた、

他の動画をまるっと見た(≧▽≦)

こちらです→→→☆☆☆





卵巣がんサバイバーのわたしが

募集しているオンライングループです。

■オンライングループ「婦人科がんの話をしよう。」
がんの手術、抗がん剤治療の不安や疑問。
話して手放しませんか。
・婦人科がんの治療中である方
・経過観察中の方
・婦人科がんのご家族がいる方

FBメッセンジャーでメッセージください。
http://facebook.com/chieko.kawase
非公開のグループです。
秘密は守ります。
参加費 : 無料

 


おわり!