参加しました「吉田さんちのディズニー日記」トークイベント | ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

心屋塾マスターコース73期卒業しました。
ディズニー、懸賞、日々の気づきの雑記帳

軽やかに、思いのままの人生を歩むあなたへ。


ちえさまです。
ディズニー大好きなわたし。
今日は待ちに待ったこちらのイベントへ↓読者12.7万のブロガー、吉田よしかさんの
トークイベントでした♡♡♡


定員10名に対して申込がはるかに上回り、
定員を18名に増やして抽選したそうです。



わぁ、よしかさんと吉田パパさん!
おおおおお…
いつもブログで拝見しているお二人が
目の前にいらっしゃる…!
実在している(すみません)!
わたしは、パークに行きたいけれど
それが叶わない日も
吉田さんがディズニーの「今」を
発信してくださる記事で、パークを
疑似体験させていただいているんです。



今回のイベントは吉田さんご夫妻が
質問に答える形で進みました。

わたしはブログ記事のテーマを
どのように決めておられるのか、
質問させていただきました。

吉田さんのご回答、今ここには
書かないでおきます(^_-)☆


そうそう。
わたしの派手派手ディズニー風ネイルは
この日のためでした!
お二人に見ていただけましたー(≧▽≦)
わーい(*゚▽゚*)

吉田様、ブログ開設10周年
おめでとうございます。



会場でお会いしたのはディズニーに
詳しい方ばかり。

途中まで一緒に帰った方と
いつかパークでお会いしましょう、と
お別れしたのも嬉しかったです。



少し話がそれるのですが。
アメブロでブログ書いてる者としては
テンションあがるものが会場にありました。
ソファ!
(撮りませんでしたが、トイレのペーパーも
このキャラクターが緑でプリントされてた!)こちらはイベント時、各自の椅子の上に
置いてくださっていたメモ、ペン、水。
この水を飲んだら、吉田さんのような
人気ブロガーになれるかなっ(*゚▽゚*)


お土産いただいてしまいました。
もったいなくて食べたくない!
(でも心して食べます♡)


アメブロ様、吉田様、貴重な機会を
設けていただきありがとうございました。



おわり!