運気が上がっちゃったブログ塾 ”ブログは、最強レベルの「開運ツール」になる!” | ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

心屋塾マスターコース73期卒業しました。
ディズニー、懸賞、日々の気づきの雑記帳

軽やかに、思いのままの人生を歩むあなたへ。

 

ちえさまです。



下矢印Beトレをお休みしてこちらへ下矢印

田宮陽子さん、西田普さんの

「運気を上げるブログ塾」に参加しました。

 


前半が田宮陽子さん、後半を西田普さんが

それぞれお話されて、

お二人そろって質疑応答の時間、

最後に大切なお話を田宮陽子さんがされる、

豪華な内容。

 

わたしは田宮陽子さんのイベントに

参加するのは二回目。

実際にお目にかかると、ブログから受ける印象よりもずっと、

田宮陽子さんは熱くエネルギッシュなお方だと感じる。

 

西田普さんの落ち着いた雰囲気と、

質疑応答の際に質問者さんの意図を

さっと汲み取ってまとめてくださる様子が

さすがだなぁと僭越ながら思いました。

 

 

田宮陽子さんに人気ブロガーの波動を

おすそ分けしていただいたので

これからは照れずにのびのびと自分を

表現していきます♪

 

西田普さんのワークでわたしが書き出した

このブログのテーマは

 ディズニー 

 卵巣がん、抗がん剤治療 

 心の仕組み 

 パートナーシップ 

・・・すでに書いているので、

このまま進んで良しということでしょう。


よく知らずに湯島天満宮の牛さんの鼻を

なでなでしてきたけれど、撫で牛さんは
自分の身体の悪いところをなでるんだと
後から知りました。笑



おわり!