過ごしやすい夏の日 | ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

心屋塾マスターコース73期卒業しました。
ディズニー、懸賞、日々の気づきの雑記帳

ちえさまです。

 


今日は暑さが和らいで過ごしやすかった!

暑くてずっと行けないでいた、こちらへ。


自撮りでうまく収められずにいたら
通りがかったキャスト氏が撮ってくださった。

 7月31日で44歳になりますゆえ、

バースデーシールをいただきました。

ランドで書いていただいたシールを貼って
シーのショップで買い物したら、
レジのキャストさんが
「もしよろしければ私からも
書かせていただけますか?」と、
ジェラトーニを描いてくれました♡


そして、レジ操作でもお誕生日を
祝ってくれました♡♡♡
レシート見てー!
アトラクションはランドで二つだけ。
ショーの抽選はことごとく外れて、
夏のパレードを遠目に見ました。

夏はびしょ濡れになって楽しむパレードだけど
わたしは濡れるのが嫌なのです。


ワールドバザールの紙吹雪がテープに
変わっておりました。
実施時間も変わったようです。お掃除はテープの方が簡単そう。


シーではミッキー目当てで
グリーティングに並んだものの
ミニーでした。
ミニーちゃんは今日も可愛いけどさ…
ミッキー氏と撮りたかったよぉぉぉぉ…

そして、アンバサダーでケーキ。
一人インでちょっと寂しくなったので
のぶちゃんの企画にドタ参しました。

のぶちゃん、みわこ、
ありがとー!楽しかった!!

お好み焼き風な見た目だけど、
フルーツ多めのさっぱり味。

よく遊んだ一日でございました。
涼しくて良かった!



■オンライングループ「婦人科がんの話をしよう。」
がんの手術、抗がん剤治療の不安や疑問。
話して手放しませんか。
・婦人科がんの治療中である方
・経過観察中の方
・婦人科がんのご家族がいる方

FBメッセンジャーでメッセージください。
http://facebook.com/chieko.kawase
非公開のグループです。
秘密は守ります。
参加費 : 無料

いいね、シェアしてくださってありがとう。



おわり!