小料理屋貴子/わたしの周りは愛ばかり。 | ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

心屋塾マスターコース73期卒業しました。
ディズニー、懸賞、日々の気づきの雑記帳

ちえさまです。



石田直美さんコラボの小料理屋貴子、

ランチ編に行ってきました。




まずはお料理どーん。



ひろこさんお手製の梅干しも♡


バースデーケーキ用意してくれて
ありがとうございます♡♡♡
誕生月のふたり。
以前の小料理屋貴子でお会いしている
なおさんに神様カードでみていただいて
その最中、なおさんが
「Beトレで質問してたよね?」と。

そう、後半の質疑応答で質問したことがあるの。2年前くらいかな。

なおさんは質問コーナーの
ダイジェスト版を見てて、
わたしの声で気づいたって言うの。

質問コーナーは基本的に仁さんが映ってて
質問者は声だけよ?
すごくない?!

わたしの声って特徴あるらしい。
「かわいい声でわたしは好き」と
なおさんに言ってもらえて嬉しい♡

そういえば、ある時、さをりんに
小料理屋貴子の時にお会いして
話し方に特徴あるって言われていたんだ。
見事にスルーしてたなぁ。


自分の質問が収録された回がわからなくて
探してたんですよ、と言ったら
翌日なおさんがリンク貼って教えてくれた♡

なんと親切なのでしょう。
無事にわたしの質問の回を購入できました。
あぁ、なおさんと撮っていないわ…。


貴子さんにチャネリングしてもらって、
アイドル看板猫さーちゃんに癒されて。
美しい子♡



マスターコース初日の運命のペア再び。
ひさびさにケイティーと話して、
わたしがどれだけ同期に愛されているか、
そのことに気づかないでいたかわかった。


わたし愛されてるな。
周りは愛ばっかりだな。
そりゃたまには嫉妬されるか、仕方ねーな。笑
そんな風に思ったのでした。



いま募集しているもの↓↓
■オンライングループ「婦人科がんの話をしよう。」

がんの手術、抗がん剤治療の

不安や疑問。
話して手放しませんか。

・婦人科がんの治療中である方

・治療を終え、経過観察中である

・婦人科がんのご家族がいる方

 

Facebookのメッセンジャーで

メッセージください。

非公開のグループを作ります。

秘密は守ります。

 

参加費 : 無料

(8月以降、有料にする予定)

 Facebookやアメブロでいいね、

シェアしてくださった方々のおかげで

スタートすることができましたo(^_^)o



おわり!