””◆本日締切です。心屋塾いかりんマスター8月開始” | ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

心屋塾マスターコース73期卒業しました。
ディズニー、懸賞、日々の気づきの雑記帳

エビでもタコでもなく…いかマスです。
いかマス73期卒業、ちえさまです。

昨日小料理屋貴子に伺いまして、
自己紹介タイム。

「いかマス◯◯期卒業の××です…」等、
おのおの名乗っておりました。

とある方が
いかマスとかえびマスとか
わかりませんが…」と。笑

心屋関係の方ではない方でした。
ですよね!笑笑笑

心屋関係の方が多いので通じちゃうけど、シャバの世界じゃなんのことー?です。


心屋認定講師、碇谷圭子さんの愛称
いかりん

いかりんが講師をされる
マスターコース
いかマスです。


マスターコースってなに?という方は
リブログ先に飛んでね。
本日締め切りです!


そういえば、わたしの同期には
いかりんとほぼ面識がない、
よく知らないままに飛び込んできたという
勇者が数名いましたなぁ。


おわり!