行けばいいのに~。”◆心屋塾いかりんマスター8月開始 一般募集開始” | ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

心屋塾マスターコース73期卒業しました。
ディズニー、懸賞、日々の気づきの雑記帳

ちえさまです。

 


いかりんがマスターコース(平日クラス)を開催します。

7月15日(日)24時締切!

 

 

去年の今頃、わたしはいかマスに

行きたくてジタバタしていた。

予想していたより早い募集に焦った。

心の準備が、受講費の準備が、足りない。

 

 

だけど、マスターコースに行くのなら、

絶対いかマスって思っていたし

なんかしらんけど、今がそのタイミングだ!と思った。

 

勇気出して申し込んで、

去年8月~今年3月の

マスターコース73期を卒業しました。

毎月のマスターコースはお祭りみたいに

楽しかった。

 

で、卒業した今、どうか。

良かった!!!!!

いかりんに、同期に、広い世界を

見せてもらえた。

普通に生活してたら

出会わなかったような人と出会え、

仲間になれた。

 

 

わたしの、こびりついた心のクセは

まだ抜けていないし、

いかマスに行くだけで美人になれると思ったけど(笑)、

わたしの場合はマスターコース卒業後に

ようやくダイエットに取り組んだので

まだ劇的なbefore/afterとはいかない。

そんな亀の歩みのわたしでもいいのだ。

 

 

いかマスいいなぁ~と思って迷ってる人は、

説明会に行ってみたらいいよ。

いかりんの記事に飛びます→ マスターコース無料説明会

 

 

おわり!